月に一度のいやしの日

セラピストチーム【ほっこりーず】さんより
lienさん、parafuse norikoさん、holistic violet room ayakoさん
に来ていただきました。

人数が多いイベントには参加しづらいという方も、この日は少人数でまったりして初めて同士でもゆっくりお話しされることもあります。

そんな初対面の方々が、施術タイムの後に「あー、気持ちよかったぁ」「天国にいったみたい」「昨日まで調子が悪かったけどスッキリした」とニコニコしながらお話しされているのを見てこちらもホッコリ。

そんな中で昨日は「これが本当の”手当”だね」という声が聞こえてきました。ほっこりーずの皆さんの優しさに心も身体も癒されたようで優しい時間でした。

いやしの日が終わって歓談中にご参加くださったお姉様方に協力をお願いしておもやい代表のお誕生日会をしました。

おもやいはスタッフやコアメンバーのお誕生日にささやかなお祝いをしているのですが、祝われるのが恥ずかしいと出社拒否していた代表を奥さんがしっかり連れ出してくれて無事お祝いができました。「久しぶりにクラッカー鳴らすわ♪」とお姉さま方も楽しんでくださって良かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

月に2回のヨガ教室