5月オープンデーを開催しました

毎月第4日曜はオープンデー。ということで5月28日(日)、今回のオープンデーは地元北方町のAROMAいとさんに「防災グッズにアロマを」というテーマでアロマ教室とワークショップをしていただきました。アロマの使い方や効能を学び、最後は自分の好きな香りでアロマスプレーを製作し皆様満足していただけたようでした^^

午後も地元北方町のAさんと小城のスマイルさんがタッグを組み演歌バントとして演奏していただきました!

皆さんもよく知っている歌を中心に演奏してもらい一緒に口ずさむ方もいらっしゃったり、ボーカルAさんの歌と歌の間のトークもキレッキレでした笑

最後にお客さんだったIさんが飛び入りでボーカルとして参加し、美空ひばりさんの名歌を上手に歌われて場が最高潮に達し、いつもイベントを楽しみにしてくださっているNさんが立ち上がって踊り始めていました笑

地元の人が中心の今回のオープンデーも大成功に終わりました。

地元の皆様、訪れるだけではなくて何かイベントをしたいという方もぜひお声がけください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

防災教室@山内町