【自宅待機等による買い物困難者への支援事業】

■この活動(事業)は、佐賀未来創造基金 「新型コロナ対策基金」の支援を受け、実施しています。コロナを災害と捉え、不足分はこれまでいただいた寄付金を一部活用させていただいています。(2022/2/21現在35件のご支援を行いました)

************

先日から、「コロナに感染したら」とご心配の方からも相談があり検討をしておりましたが、療養中の方のご家族や自宅待機の方に向けた支援物資をご家庭の状況に合わせてお届けすることに致しました。

【支援物資お届けのお知らせ】新型コロナウイルス感染症による入院やホテル・自宅療養になった方の『ご家族』や濃厚接触等のため自宅待機をされている方に向けたお買い物に出かけられない状況の方へ食料品日用品の支援物資を玄関前までお届けしています。(入院・療養の方へは公的な支援物資があるため、その他の家族を対象とします。) 

※配達エリアは現在、武雄市・大町町周辺のみですが、お電話・LINEにてご相談ください。物資配達のためのやりとりをスムーズにするため、相談LINEのご用録をお願いしています。待機延長など状況の変化にも対応できますので、ぜひご登録ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。