誘致CSOとの交流会

 令和3年度誘致CSOとの交流会及び協働に関する意見交換会を武雄市でも開催いたします。

10月28日(木)15-17時 武雄市 大正ロマンの宿 京都屋1F

 おもやいボランティアセンターが立ち上がるきっかけになったのも、市民活動でのつながりがあり、さらに、その活動を支えてくださる行政職員の皆さんや市民の皆さんのお力があったからこそでした。これからも地域で活動するかたがたとつながり、連携や協働がスムーズにできることで、困っている方々を支え、助け合うまちづくりへつながっていけばと考えています。

講師は日本カーシェアリング協会の吉澤武彦さん です。

また県民協働指針についての、意見交換会も同時開催となりますので今後の県民協働についてもご意見をいただければ幸いです。

会場参加、リモート参加、どちらでもぜひご参加ください。

参加エリアは佐賀西部ではありますが、ご都合が合えば県内どちらからのご参加でも構いません。

(同じような交流会意見交換会は佐賀県内3カ所で開催予定です。)

参加希望の方は、申し込みフォームからの申し込み、またはお電話にてお申し込みください。

■参加申し込みフォーム

https://ws.formzu.net/fgen/S64542080/

または、0954-33-0444 一般社団法人おもやい 千綿 まで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です