サンタ大作戦決行〜子供達にケーキを〜

SNSでご協力をお願いしていたサンタ大作戦、大成功しました!たくさんのサンタさんが協力を申し出てくださり、ケーキを作るための飾りやフルーツ、お菓子などが集まりました。

お渡しした家庭から『我が家のクリスマスケーキ』写真と一緒に子供たちの様子を送っていただいたのでサンタさんたちにも見ていただきたいなぁと思い、まとめてみました。

個人情報の観点からここには載せられないのですが、子供たちのキラキラした目がとても印象的で、男の子も女の子もとっても真剣な目で作っていました。完成したケーキを目の前にとびっきりの笑顔でクリスマスを楽しんでいた様子が窺えました。

『ケーキを自分で作る、家族で作る』という思い出が何よりのプレゼントになったようでした!

ここからもしかしたらパティシエを目指すような子が出てくるのかも?!と思うほどどのケーキも個性的で可愛くできていました♪

『おてらおやつクラブ』(江北町永林寺さま、大町町報恩寺さま、白石町陽興寺さま)からはお菓子を寄贈していただきました。急なおもやいからのヘルプに力を貸してくださった皆さん、ありがとうございました!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。